第19回ふるさと回帰フェアに富士宮市も参加します!

自治体・団体の担当者と直接相談ができる国内最大級の移住マッチングフェア「ふるさと回帰フェア2023」に、富士宮市も「富士山ネットワーク会議(富士市・裾野市・富士宮市・御殿場市・小山町)」として参加いたします。

「ふるさと回帰フェア」は、気になる地域の住まいやしごとなど担当者と直接相談ができるイベントです(入場・相談無料)。漠然と地方移住について考え始めた方もご相談可能です!
地方移住の第一歩として、あるいはさらに深い情報を得るためにぜひご参加ください!

富士山ネットワーク会議

静岡県側の環富士山地域4市1町(富士市・裾野市・富士宮市・御殿場市・小山町)が広域に連携し、よりよい住民サービスを展開するため発足しました。 日本の象徴ともいえる富士山。富士山ネットワーク会議は、その世界に誇る富士山を仰ぎ、まちづくりの中心に据えている市町が、環境や観光、防災などのさまざまな分野で連携を図っています。

 

開催日時

9月17日(日)10:00~16:30(入場・相談無料)
※予約なしでのご参加も可能ですが、来場登録が必要になります。
事前に来場登録をしていただくと入場がスムーズです。

会場

東京国際フォーラムホールE(地下2階)、ロビーギャラリー(地下1階)
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分(京葉線東京駅とB1地下コンコースにて連絡)

 

入場料

無料

 

お申込み

予約なしでのご参加も可能ですが、会場で来場登録をしていただきます。事前に来場登録をしていただくと当日の⼊場がスムーズです。
その他、詳細は下記ホームページをご確認ください。

https://event.furusatokaiki.net/fair2023/

 

一覧に戻る